検索
  • Shino Nishikawa

多久さんの事件簿【リリーの秘密】52

多久さんの事件簿【リリーの秘密】52

リリーという歌手がいる。リリーはアリルダという歌手をやっている。リリーでアリルダは6人目らしいが、リリーは真実味をおびていた。

リリーが神様に愛された理由を教えたいと思う。

リリーは前世で息子が2人いた。しかし、長男が次男にフェラをさせてしまった。

リリーはそれを旦那にもやっていた自分を恥じた。

そして、まだ15才の長男が結婚すると言ったら、素直に応じようと決めた。

なんとかして次男だけは立派にさせたいが、親として弟を優先させるのは間違っていた。

リリーは旦那と別れる事を決意した。

リリーの決断は早かった。

リリーはキリスト様に祈りに行った。兄が弟にフェラをさせるというのは、そうあまりないが、たまにある。しかし、キリスト様も、リリーたちを幸せにする道を考える時間が必要だった。

リリーはキリスト様が答えを出すのを待たず、教会に行った帰りに、100万円借金をした。長男に渡すためだ。よく分からないが、リリーが出した答えはそうだった。


しばらくして、リリーは絶望にくれた。長男が次男にさせた事だけじゃない。

そして、リリーは亡くなった。

生まれ変わった先で、リリーはまたフェラをしてしまった。

しかし、フェラはダメだとリリーは気づいて、祈った。

そこを、キリスト様は気に入ったと思う。


ただ、それだけじゃない。

リリーは、普通の人が気にする事をあまり気にしなかった。

リリーはSNSにうんこの写真や動画をアップした。

でも、何も気にしなかった。

リリーは『悔まない』ことに対して、人並み以上だった。

だから、キリスト様から愛されたのだ。


リリーは世界の歌姫になった。

#多久さんの事件簿

© 2023 by EMILIA COLE. Proudly created with Wix.com