検索
  • Shino Nishikawa

漫才『ようやく』

漫才『ようやく』

「どうもー、○○でーす。」


「ようやく、バラエティーのレギュラーが2本決まりました。やっぱり、こうやって僕たちが良い方に行けているのも、ファンの皆さんが僕たちの漫才を見守ってくれたからです。本当に、いつも応援ありがとうございます。」

「今度、店まで挨拶に行きます。」

ツッコミ


「でも、相方の○○が、今度、めでたく結婚する事になりました。‥お前、なんて顔してんだよ!」

「いや、今はその話したくなかったから。」

「したくないわけないだろ!今、一番幸せな時なんだからさ!」

「結婚式は和装でお願いします。」

ツッコミ


「もしも、子供が生まれたら、将来何にしたいですか?」

「立派な警視総監にさせようと思います。」

ツッコミ


「まぁ、結婚は大事ですからね。僕も、機会があれば、結婚はしたいです。結婚するかしないかで、芸能人っていうのは世間をにぎわしますからね。できれば、ひっそりと結婚したいですけど。」

「結婚についてカマってもらうのが、僕の幸せですから。」

ツッコミ


「今まで一番長く付き合った人とは、何年付き合いましたか?」

「僕は5年です。1年付き合って、2年別れて、またよりを戻したんですけど、最終的には、彼女のお父さんが、芸人の僕との結婚に反対したので、別れました。」

逆ツッコミ


「これから、芸人として生きていくわけですけど、○○、はじめに、プロデューサーの○○さんに言われた事を覚えているか?」

「テレビにたくさん出れば、金も稼げるから、今のうちにネタを仕込んどけって、言われました。」

ツッコミ

「笑いで、日本を元気にしろって言われただろ。」

「僕は笑いだけで生きたくありません。」

ツッコミ


「今度、ドラマや映画にも出てみたいです。」

ツッコミ


「ありがとうございました。」

#漫才








© 2023 by EMILIA COLE. Proudly created with Wix.com