検索
  • Shino Nishikawa

漫才『動物園』

漫才『動物園』

「どうも~。○○ですぅ!最近、だいぶ暖かくなってきましたねぇ!この前、僕たち2人で動物園に行ってきたんですよ。」

「こいつが猿山の猿にエサをあげちゃって、大変でした。」

ツッコミ

「珍しい鳥とか全然こっちを見てくれなくて、コイツが一発芸決めたら、カモが1羽だけ鳴きました。」

ツッコミ

「しゃべるオウムがいるんですけど、僕たちが話しかけても、全然しゃべってくれないんですよ。」

「だから、オウムの前で漫才やってみようって事になって、漫才を始めたんですけど、オウムが飛んで、僕たちに大きな声で『さよなら!』って言ってきたんですよ。」

ツッコミ


「可愛いラスカルみたいな動物がいて、自分の小屋に隠れていて見えなかったんですけど、僕たちが通りすぎようとしたら、一瞬だけ、顔をパッと出してくれたんですよ。」

「そしたら、コイツが何度もそれを繰り返して、そのたびラスカルが顔を出して、本当に可愛かったですよ。‥その隣のハクビシンの事は無視してましたけどね!」

ツッコミ

「その動物園は、傷ついてしまった動物を保護しているんです。だから、無視してねーわ!」


「最終的に、お互いうるさいから、別々に行こうってことになって、僕が1人でポニーを見ていると、さっき、さよならしか言わなかったオウム小屋の方から、『こんにちは!』『ありがとう!』すごいオウムの声が聞こえるんですよ。だから見に行ってみると、

全部、コイツの声でした。」

ツッコミ


「ありがとうございました。」

#漫才

© 2023 by EMILIA COLE. Proudly created with Wix.com