検索
  • Shino Nishikawa

落語【世界No.1歌手】

落語【世界No.1歌手】

世界で人気No.1といわれているK・Pさんのお話をしたいと思います。K・Pさんはあまりお金のない家の子供でしたが、持ち前の明るさで、K・Pさんは中学でも高校でも人気者でございました。

しかし、貧乏な自分が、なぜお金持ちの白人までもを仕切らなければならないのか、K・Pさんはついに辛くなって神様に泣いて相談をしました。

すると、K・Pさんの学校での人気は落ち着き始め、最初は寂しく思いましたが、K・Pさんもだんだん楽になりました。

K・Pさんは取り巻きの友達が離れて行ったので、1人で芸能人になるためのレッスンを始めました。最初は悪いバーで働いてお金を稼ぎましたが、親に叱られたため、K・Pさんは借金をしてレッスンを受けることにしました。

ついに、K・Pさんにチャンスが回ってきます。神様が歌をくれたのです。

K・Pさんのまわりには悪い男がたくさん集まってきました。さらにK・Pさんが歌のほかにやりたい事は悪い恋だったのです。

K・Pさんはいろいろな事を考えました。レコーディングの日、K・Pさんは短パンをはいて太ももを出していきました。スタジオは冷房でキンキンに冷えていて、下品な男がいたので、K・Pさんは冷や汗をかきました。

当日になって、悪い恋をするのが怖くなったのです。K・Pさんの体を下品な男がジロジロ見ています。しかし、K・Pさんは、歌を楽しくする事に集中しました。

K・Pさんは厳格な親の子供で、自分もしっかり者でした。でも、歌手としてのセクシーな自分を演じ、世界No.1になったのでございます。

#落語

© 2023 by EMILIA COLE. Proudly created with Wix.com