検索
  • Shino Nishikawa

落語【家族の役割】

落語【家族の役割】

こんにちは、今日は皆さんに家族の役割について教えようと思います。家族って大事よね。家族は、社会にとっても良い影響がたくさんあるの。でも今日教えるのは、家族内での役割についてです。

おじいちゃんおばあちゃん、お父さんお母さん、お兄ちゃん弟とか、そういう役割もあるけど、神様はもっと別の部分を見ています。

それはね、運転手、料理屋さん、掃除屋さん、スポーツ選手、勉強家、それから知識人です。昔はネットなんてなかったから、家族に1人は物知りが必要だったのよ。

でも、現代ではスマホでなんでも知る事ができる。だから神様は、家族に新しい役割をくわえたの。それは、霊能者です。霊能力を使って、離れている家族を霊視したり、事故を予知して予防する人が、家族には必要なのよ。

神様はそういう事も考えて、運命の家族を選んでいます。だいたいは前世でも家族だった人なんだけど、別の所から来ることもあります。

そして、その人の元の家族とも繋がるようになるの。家族が増えるのは良い事よ。自分の事を好きでいてくれる人が増えるから、どんどん生きやすくなるわ。

だけど、勢いで家族を増やすのはいけません。生き方次第で、神様は運命の子供を渡さなくなる事もあるの。運命の子供をもらえれば、人生はずっと輝き続ける。だけど、それまでの人生はとても大変な事になります。でも皆さんは頑張ってください。

それでは今日のお話は終わりになります。


#落語

© 2023 by EMILIA COLE. Proudly created with Wix.com